冤罪萌え萌え日記
冤罪への萌えぶりを記録します。ネタバレ注意願います。2002年11月29日までは普通の更新記録ページでしたが、隔離しました(^^;)。

<- 戻る



















Webmaster
- MIK Mikako
[ Mail to me ]
[ Message board ]
【3/9】
うっはあああああああ(笑
見ました! アニメのサンプル動画!
やばい!(笑

いやあ、毎日チャレンジしてみたものの、どうもうまく表示されず、読み込み中のままになってしまうため、今日まで見られなかったのです。いったんファイルをダウンロードしてから開くとうまくいきました :)
しっかし……もうれつだ!w やばい! 最近BLに触れてなかったから、だめだ、免疫力低下を招いております!w

絵はあまり上手ではないのですね。間の楔みたいな綺麗なのを想像していたのでちょっとがっかりかしら。まあ、デューラしゃんのアップが刹那(サイキックフォースの)みたいだったからいっか(なんだそりゃ)。
しかし途中で挿入されるなぞの言語はなに? フランス語? ぐ、ぐは! わーい、オフィシャルサイトに、アニメの詳しい情報が!
サンプル画像もある! きゃあ! 主任ったら顔が丸ーい(ぉ。ていうか全体的に丸っこい感じですね(・∀・)。ギルディアスも可愛いぞ……。
サンプル動画もあるけど、さっきは重くて見れませんでした。ちちち。
しかし、ファンブックとか買わなかったので、久々の主任絵が見られて、嬉しかったりもするのでした。うふふ。アニメでの活躍が期待されますが、全部で30分しかないので何分出てくれることやら(笑)。ああん、でも、楽しみ〜。

しかし、パッケージがエロDVDみたいだなあ、と思いましたが、本当にエロDVDなので仕方ないですな(笑)。
【3/5】
わーい、オフィシャルサイトに、アニメの詳しい情報が!
サンプル画像もある! きゃあ! 主任ったら顔が丸ーい(ぉ。ていうか全体的に丸っこい感じですね(・∀・)。ギルディアスも可愛いぞ……。
サンプル動画もあるけど、さっきは重くて見れませんでした。ちちち。
しかし、ファンブックとか買わなかったので、久々の主任絵が見られて、嬉しかったりもするのでした。うふふ。アニメでの活躍が期待されますが、全部で30分しかないので何分出てくれることやら(笑)。ああん、でも、楽しみ〜。

しかし、パッケージがエロDVDみたいだなあ、と思いましたが、本当にエロDVDなので仕方ないですな(笑)。
【3/4】ここから2004年(笑)
冤罪アニメ化が正式に発表になりましたね! いやあ楽しみ……w やおいアニメなんか買うの、『間の楔』以来ですよ?w
パッケージの雰囲気からすると、ギルディアスメインなのかな? ルスカの絵もカッコイイですねー(*^^*)。

で、この情報は公式サイトの掲示板で知ったのですが、そこで、ギルディアス役の声優さんのプライベートサイトがあると知り、早速見に行きました。
こっから冤罪に関係のない話になってしまいますが(て、いまさらか)、プロフィールページでびっくりするようなものを発見。

主な出演作 『完璧な涙』(主役)

……!
それって神林ですか!?
そんなもんラジオドラマになっとったんか! まあ同タイトルの別物かもしれないやー、とWebで検索すると、やっぱり神林長平の小説『完璧な涙』のラジオドラマ化……w
しかもギルディアスの中の人が主人公かい!w

ちょっと聴きたいかも。←戦闘妖精〜でまだ懲りてないのかMIK!
いや、好きなんですよ『完璧な涙』。こんな、途中でグラフの出てくるような小説、実は内容は理解できなかったのですが(笑)。読んだとき高校生で、物理得意な後輩に図を描いてもらいながら説明してもらったんだけど……。わからなかっただけに、何度も読み返したし、いろいろフシギな世界が出てくるのが楽しかったの。

そっかー、あの声で「君○○○○く」か〜聴きたいなw

【12/30】ここまで2002年
本日はコミケで、お友達のスペースのお手伝いをしておりました。
そのせいで、友人は私の冤罪トクーをえんえん聞かされるはめに陥りました。ハハハ。おかげでたくさんのシャトーの名品(プ)が生まれますた。寒かったからあったかいものでも想像してないとやりきれなかったしね! っていうか私ね! デューラのセリフの中で一番恥ずかしいセリフはね! シャトーの名品だと思うのw だってさーだってさー……恥ずかしいよw

というわけで。「どーした早く食え。うまいゾ(クッキングパパ風)」「あれ? おいしい……」「当たり前だ。ちょっと名の知れた饂飩倉の天わか落としだからな。」以下延々と店と食べ物を変えて続きますた。「ちょっと名の知れた一休のたまゆラーメンだからな」「ちょっと名の知れた龍天門のたんたんめんだからな」「ちょっと名の知れたもつ鍋屋のもつ鍋3人前・きざみ・トック・サイドメニューで豚の角煮・グリルチキン、あと白ご飯いるひとー? ドリンクはウーロン茶、だからな(なが!)」あと非食べ物編も……「あれ? このジャンプ、おかしい……」「当たり前だ。ちょっと名の知れたデコのゲームだからな。」とか「あれ? RPすごい……」「当たり前だ。ちょっと名の知れたMLFHIBの廃人だからな」とか「あれ? 王子がネオナチ風……」「当たり前だ。ちっとも名の知れていないカンパニーの白鳥の湖だからな(ひでー)」等等。そのへんの事象から日記までwなんでもシャトーの名品にして遊んでました。
素敵なセリフをありがとうデューラしゃん。好きでつよw(告白するなw)

うーん、でもガイズになら、饂飩倉は「天わか落とし」より「肉天とじ」の方がウケそうだなー。いやどうでもいいけどw
【12/29】
という訳で、コミケおよび冤罪オフ会に行ってきました!
コミケでは、企業ブースで冤罪グッズを(・∀・)ゲトー! 販売員がガイズだったのでびっくりしますたw
そして冤罪オフ。いやー、ここにいる人たちみんな冤罪がすきなんだーと思うと、なんだか感動しますたw もう、やあねえw(なにがw

そして、デューラ×ガイズな私は、冤罪ファンの中でもっとも幸せな人間に入るのだということを実感。ええ、絡み(ぐふ)が多いからですが、でもルスカ×ガイズもその次、というかアタマの別の分野で好きなんですけどw、こっちはエチーシーン少なくっても満足なんだよなあ。打ち上げパーティーがとってーも幸せだからかしら? 女の子の夢がイパーイなイベントですものネ、いや他もそうだけどさw
いやしかし、皆様どうもお世話になりました! 酔っ払いで申し訳ございませんでした……。でもなんだかジョゼが好きになりましたw このエチー大好きな少年め!w い、いやデューラなんか変態だけどね……ごめん。

さて原画集に年齢はありませんでしたネ。まあオフィシャル設定はあんまり後だしされるのも困るし、いっか(・∀・)。とりあえずあぶらとりがみケース萌えで。ああん! かわいいデューラめw
【12/27】
スンスーン。いよいよ明後日はコミケです。いや明日からなんですが、明日は行かないので私にとっては明後日からさ!
冤罪萌えグッズが製作会社ブースでもりもりと売られるようですが、そのうちに原画集なんかもありますよね。もしかしたら年齢設定なんかもあるかもしれないなーということで、今の私の、冤罪の皆さんの年齢予想を書き残しておきます。こーゆーの残しておいて、あとで答え合わせしてショック受けるのすきなのです。なんだそりゃ。

と言うわけで、Start時の年齢ということでGo!
ガイズ13歳。デューラ21歳(若造だと思うw)。ルスカとエバ30歳。ヴァルイーダ23歳。ギルディアス32歳。ボルアネパパは50代のったかなー、デューラ末っ子だし。末っ子で思い出したけど、デューラの国ではデューラという名前は日本語で言うところの「留吉」という意味だったらどうしようと一人ほくそえんだりほくそえまなかったり。ベルベットはどうだろーなー35ぐらい?
そんなところかしら。さてさて。
【12/23】
昨日は、奴隷市場Rのみならず、SEEKとDPSのWin版というのもあったので買いました(^^;)。で、SEEKというのは、SMの御主人様になって、牝奴隷を調教する育成ゲームであり、8年ほど前に身内で大ブームをまきおこしていた(おおげさw)ゲムーなのですが、買ってびっくりした! 声ついとる! 絵も塗りなおされとる!

そして、主人公(御主人様)には名前がつけられる訳ですが。
私「名前……。冤罪のなま……。う……。どうしよw」
大御所(仮)「いっとけ」
私「よし、いった!」
……かくして、デューラ御主人様が誕生しました(ああ……w)。
わかってはいたけど、というかもともと、デューラのセリフ聞いては「ああーSEEKが懐かしいなw」とか思ってましたけど、
とか、
とか……
やっぱり、ぴったりw
御主人様のセリフには、声はついていませんが、おかげさまで、デューラの声で脳内で流れてくださるのでNP。背中を押してくれた大御所よ、Thanks!(えw
しっかし、BGMも音源かわってるー。でもなつかしいw このベタベタな雰囲気がええんよw
【12/22】
MAC版冤罪のパケージを見ました。ああ、もし私が最初にみたのがこれだったら、多分冤罪かわなかっただろうなー(^^;)、と思いました。Win版の、鉄格子の向こうの吊るされたガイズがこう、ズガーーーーーーーンと来たのさ!
ナカウラで通販でMAC版冤罪を買うともらえる、はいからさんが通るデューラ、いや、自転車乗ってるだけなんだけどw、のテレカ、欲しいけど通販で申し込む勇気がありませんw 昔JUNEのアニメビデオとかは通販してましたけどね(^^;)。デューラ×ガイズらぶらぶ絵柄なので、欲しいけど。まあsample画像で我慢しますw

そして、奴隷市場Renaissanceを買いました。ハハハ(^^;)。これからThird Dawn、Lord Blackthornの復讐に行くわけですが、いや、いきませんが(すみませんUltima Onlineネタです)、買って、そのままその袋を持ってネトゲ友達と映画いったら、中身ばれました。ぐは。
【12/19】
ヘンなフラッシュなど作ってみて、そうだ実際にネットゲームで冤罪キャラ作ってみよう(ぐふ)などと思いたち、やってみました(……)。DAoCというゲムーで挑戦です。
ぐっは! 二人とも名前とれたよ!!!w デューラはともかく(このサーバで冤罪をプレイしているのはきっと私一人だろう……)、ガイズはとれると思いませんでしたw
早速一番安い鎧を買って、衣装を調えます。ガイズに胸があるのは、気にしてはいけません。
そしてすぐにゴモーンルームへ連行(……)。主任、いくらなんでも警棒が太すぎます!
いろんな感情表現を試します。そして萌えますw これはデューラ側のシステムメッセージです。最終行にご注目ください! ああん! でもデューラらしくないなw
そしてエバに会いにいきました(爆)。変わり果てたエバの姿に考え込む(/ponder)二人。いや、これ、私が作ったんじゃないんです、元からいる町の商人なの……w

【12/12】
ルスカいぬについて、前から思っていたことを書きます。

こ、この人の声聞くと、ものすごく照れるんですが!!!!
なんというか、ガイズやデューラの声で照れるのとはちょっと違う照れが私を襲います。
ガイズやデューラの声は、このまま普通に人生を送ったら、まずリアル生活で聞くことはない声ですよね。
し……しかし、ルスカいぬの声は……り……りある……なので……。法廷や面会室の声をヘッドフォンで聞くと、椅子から落ちそうになります……。やヴぁい……。
【12/11】
うーん。ガイズ。いろいろ悲惨な目にあう彼ですが、さっきリプレイしたら、なんだかうらやましくなりますた。
だってこの子ったら、デューラしゃんに抱きつかれてるんだよ! いや冷静に考えたら当たり前なんですが、ほら、「デューラが背後から抱きついてきた(D氏の趣味5より)」「デューラに後ろから抱きすくめられた(同7の直前より)」……なんか、ここだけとりだすとすごく普通っぽくて、おもしろいやw かつ、うらやましいや。ガイズいいなー!
ああ、でも、その後はあんまりうらやましくないですけど(^^;)。いや、まあ……D氏の趣味5ならいいか……(えええ?w)。
【12/10】
最近さすがに一日あたりのリプレイ回数も減った冤罪ですが、今日はデューラしゃんがシオンに語る「殴って(・∀・)やるとな、最高だぞ♪」とかなんとかいうセリフがききたくて(いや、だって、なんか嬉しそうで、私まで嬉しくなってしまうんですもの……)、デューラの趣味1でSaveしたデータをリプレイしてみました。
で、結局シオンが懲罰房に入る前まで見たんですけど、看守Bって、看守Bって! 終わるまで(ぐふ)待っててあげたんでしょうね! ええ人やな〜(´ー`)。また看守Bの株が上がった! 『ジョニーは戦場へ行った』のジョニーの恋人のお父さんみたい。これから徴兵されるジョニーが、ガールフレンドの部屋で最後のいちゃいちゃしてたら、ガールフレンドの父親(ガンコオヤジ)が部屋に踏み込んで来るんですが、結局いちゃいちゃを許して部屋を出て行くシーンを思い出しました。う、全然ちがうじゃんw いやこう、いちゃいちゃ行為を普段許さなさそうな人が、特異な状況下であえて黙認、というあたりが……。でもそのお父さんはセクースは許さなかったのかな? 昔の外人は、たとえベッドに入ってもいちゃいちゃとセクースの線引きがあったんやなーと感心したシーンです(うちの娘は娼婦じゃない、扱い方はわかってるな?と注意して出て行くので、そういうことかと思ったんですけど、チガウかな?(^^;))。
というか看守B、他人のセクース終了待ち(´д`;)は慣れてたりするのかしら……もちろん主任のせいで(^^;)。D氏の趣味7では失敗してましたが……。いや、いいのよ、その失敗はほめてとらすw

ところで、ガイズが懲罰房に入るシーンって、結局なかったんですよね……いえ……期待していた訳……では……あるのか……いや……でも……正座じゃないんだよね……どんなんなんだろう。うーん、ぜひ拡張Packの発売をw
【12/4】
ED8を見るためのセーブ位置(ぐふ)なんですが、私は現在、初めてED8を見たときに偶然セーブしたものをそのまま使っています。
その名も「面接7回目bad」で、このルートでの、ルスカとの最後の面接の直前なんです。
で、普段はそこの面接をだーーーーーっと飛ばして(ぉ、草むしり→エンディングという怒涛のデューラ×ガイズらぶらぶコースを見るんです(^^;)が、今日はとばさずに面接を見てみました。
ああー、そしたら、ルスカのやる気のないのが悲しいー! そりゃデューラとルスカは両立しないから(両立した状態って想像がつかない……)、仕方ないんですけど、最近私の中でルスカといえば、ルスカ×ガイズらぶらぶEDの素敵ルスカ(めちゃ素敵w 萌え萌えw)なもので、それとのギャップにああん、となりました。かといってルスカをたてると、デューラが取り調べられたりするからなー。ガイズは無罪になったけど、ボルアネたんの悪事を暴くにはいたらなかった、というぐらいがちょうどいいんですが、だめかのうw

そして、今日職場のおやつがチョコレートでした。ワーイ、と食べはじめて、「……。チョコレート!?」となにやら反応してしまいました。私もデューラしゃんにチョコ投げてもらいたいなー(´ー`)。デューラの所業は、あまり実際に私にはして欲しくないことばかりですが(笑)、チョコ投げてもらうのはいいなー。ベルベットいいなー。ウラヤマシイナー。とか書いててちょっと自分が怖いです。
【12/3】
ふう、わたしの冤罪ブームもちょっと落ち着いてきた感のある今日この頃。
リアル仕事で、弁護士としゃべってても大丈夫だし、仕事相手の職位が主任だと気づいてもヘイキになりました。先週はこれらの事象にいちいち萌えていたので大変でしたよ。ほほほ。(……)

しかし、冤罪。最初は、もりだくさんのデューラいべんとにドキドキ(ばかw)でしたが、やはり慣れるもので、あの、えっと、もっと、いろんなデューラしゃんが見たいんですけど(^^;)。とかいう欲望が……。どんどん贅沢になるようです。追加パッチあたらないかしらw
という訳でもりもりとファンサイトをめぐって補填します。ああーステキー(´ー`)。ハマったときにその分野のサイトがたくさんあるってステキですねぇ。WWW普及してよかった……w

とかなんとかいいつつ、今日もED8を見て萌えるのでありました(^^;)。もー、2人とも幸せそうで嬉しいですよ!(えええw)
【12/2】
ジョゼED見ました! これで全部かな:)。
ジョゼもなかなかええ子やねえ。ワタクシ、初プレイ時に丁重に歓迎されたものですから(^^;)、どーしてもコワいイメージがあるんですが、このキュートちゃんには。しかしここでイオのヒミツがばーんと出るのかと思ったけど出なかった。早送り使ったから(ぉ)見逃したかしら。

そして、だんだんヴァルイーダに萌え萌えになってきました。ハハハ(^^;)。デューラの女(ぐふ)だという事実を受け入れたら受け入れたで、大変萌えるようです。ああん、おねえさま(;-;)! 昨日、オトナの余裕と書きましたが、むしろ本妻の余裕というのが正しいかもしれません。
デューラしゃんも、なんだかヴァルイーダ相手の時って、とっても普通な気がして仕方ありません(´ー`;)。いやペンキ塗ったりしてますけど……鞭も振ってますけど……なんででしょ。セリフはね、とーっても、おやじくさいんですけどねw そこがいいんですけどね(^^;)。ええ、最初ショックを受けたときも、セリフがいいだけに「なんでこれをガイズに言ってくれないの(;-;)」と思って余計悲しかったんですけれども、もうデューラ×ヴァルイーダにも萌えだからNP。まあセリフがおやじくさいのは、デューラも元ボーイズの一員だから仕方ない:P。ああー、いいなー、デューラしゃん(^^;)。ペンキイベントの、でゅーらしゃんが「ぐふっ」っていう声に萌え(^^;)。嬉しそうなんだもん(´・ω・`)。ああ、だめぽ……。

さて結局、下剤系(^^;)は出なかったようで、ホッとしました。いや、最初デモでチョコレートを勘違いしまして、「うわ、塗ってるし……(´д`;)」とか思ったり(^^;)、ワインには利尿剤じゃなくて下剤が入ってると思ってたし(だから途中めっちゃ焦った、というか、おいおいおいおいデューラしゃんちょっとわっ危ない逃げてーーー!!!というカンジでした……)、ワインといえばボルアネの時は当然逆流すると思ったし、イオの腸洗浄イベントでもそう思った。というとまるで期待しているみたいですが、ちがうのよ! わたくし、プレイしたことのある数少ないえろゲーに、SEEKという、牝奴隷育成ゲムー(^^;)が入っているものでして、というか逆に、SEEKでしかSMの知識は学んでおりませんで……。あ、あと麗羅女王があるか(笑)。まあ、とにかく、SEEKの時も下剤……いや浣腸(;-;)だったか……は最後まで拒んだのですが、どうにも調教がすすまず、当時のニフティー友達に「実際臭いがするわけじゃないんだから、大丈夫ですよ」と励まされて、泣く泣くとりいれた覚えが……。

何の話だ。えっと、まあそれなので、SMにアレは必須なのかのう、というイメージがありまして。まあでも、私はなくていいです(^^;)。まあレモネードはありましたけど(^^;)。ああー、なんのはなしよ!!!! あと水攻めもなかったネ。洗濯バサミも。他なにがあったっけ。なつかしいなw ちなみに最初はまりの萌えでしたが、エンディングで桃美が可愛いこと言ったので桃美も萌えでした。
【12/1】
さて、昨日のヴァルイーダショックから一夜、ちゃんと立ち直りましたw
Optionでペンキイベントを見なおせるぐらいに回復したヨ(・∀・)! ひとつオトナの階段を昇ったようだ。ハハハ。
しかし、ガイズに、幽霊病はうつらないの?とかなんとか聞かれて、「デューラともよく一緒にいますけど、彼も大丈夫みたいだからうつらないと思いますよ(・∀・)」とかいうヴァルイーダのセリフがありますけど、う、オトナの余裕だ!(ぉ みせつけられた!w くーん、くーん(´・ω・`)。
とはいえ、ショックから立ち直るにつれ、デューラ×ヴァルイーダも結構萌えてきました。ヴァルイーダが女の同人誌とかないかしら(^^;)。いや男でも見たいですけど……。

そして、リアルライフで、店頭でクリスマスの飾りのリンゴを見て、案の定笑っちゃった。Damn Guildias! XD
【11/30】
本日より萌え萌え日記は、更新記録ページから、こちらに隔離いたしました。ほほほ。

どうも自分でやると、同じルートばかり回ってしまうので、Webでチャートを検索してプレイすることに。
というわけでヴァルイーダコースに進路をとりました……ら……ああん、ペンキいべんと、辛い(;-;)。萌え人物が別の人に手を出しているところを実際に見るのはつらい……(もしもし?)。状況は違うが、ヴェータにミロノフ先生をとられたノンナ(マンガのアラベスクの)はこんなキモチだったのだろうかと思いましたよ。
いや実は、ヴァルイーダは好きなんですが、デューラに呼び出されるとこ見るたびに軽くこんなキモチを味わっていたのであります(^^;)。嫉妬かのう。ひきつづきアラベスクネタで、アーシャに諭してもらうかのう。「あなたがデューラをどうおもっているかしってていうのよ。しってて……それでも刑務所においてのデューラ主任は、あなただけの看守じゃない。デューラがだれを拷問しようとも、あなたは腹を立てる権利はない……。でしょう?」いや腹はたててないけどねw
ちっち、しかし、かなしくてクリックがすすみませんよw ふふ、何、えろげーのキャラに踊らされてるのかしらわたし……。かなりやられとるのう(´д`;)。

結局全部みましたが、ああん、タイーホも悲しい……。しくしく。ミロノフ先生たら、ヴェータなんかにかまうからだわ。もうエーディクと亡命してやる!(まだいうか) でもヴァルイーダはステキでした:)。ええひとやねえ。しかし幽霊モードはてっきり対拷問訓練のたまものだと思っていたが、ちがったようだ。
さてこれでイベントは全部出たようです。あとはジョゼEDを見ればいいようです。
【11/29】
更新は、冤罪の主人公と弁護士のマンガ(のかきかけ)です(ぐふ)。
Lusca and Guys
冤罪ページにありますが、まじで描きかけであります。


ということで、割と弁護士のルスカたんブームがまきおこっています。ルスカの声、ホントにいいな〜w ああ! ルスカならこんなに堂々と好きっていえる! ステキ!w
しかし未踏査区域にはふみこめず。というかもう一台のパソコンにも冤罪インストールして(……)、わざわざルスカとらぶらぶEDと、デューラとらぶらぶEDだけ見ました……。進展がありませんネ。というか久々に身体検査あそばすデューラしゃんを見たらまた萌えてしまいました(´д`;)。……だめぽ。
【11/28】
冤罪ページに、上田様の冤罪 質疑応答 50への回答を載せました。ステキな質問ばかりですw

ああー、しかし冤罪進みませんよw もうセーブ領域全部つかっちゃったのでやりにくいですw 明日退避を試みるとします。やっぱり攻略サイトに頼るかしら……。
あ、でも、二股っけのないルスカ×ガイズらぶらぶEDが見れましたw ルスカいいなあ……(・∀・)。声もカコイイです。

そして、昨日疑問に思ったデューラしゃんの服が女物であることのヒミツを知るべく、百科事典と服飾事典を調べてみました。うーん、打ち合わせのヒミツは見つけられませんでしたが、服飾史の図版を見ていたら、1つだけ、男が今で言う女物の打ち合わせになっているチョッキを着ている絵を発見。でも他はみんな男ものの打ち合わせでした。なぞはふかまります。

【11/27】
更新はありません。

今日の冤罪日記。未踏査区域を探検するぞーとばかり、もりもりとプレイ。全然メモしてないので、もはやどこからやればいいのか判りませんが、なんとか新しいEDを見ることができました。
というか、ルスカ×ガイズらぶらぶEDもなかなかステキです。ルスカいいなw いや、最初このEDになったとき、別の人と愛を誓ったりしたあとにルスカと愛を誓うという展開になったため、びっくりしてあんまりちゃんと見てなかったのですが、今日みなおしたらよかったw エバといい仲になゆEDも見ました。エバもいいなw 二人とも声カッコイー(・∀・)。というかこのヒトタチは真人間なので大手を振って好きと言えるような気がして、いいですw
でもなかなか全部の絵やEDは見れませんね。そりゃメモしてない上に一日2回もデューラコース見てればだめですかね(^^;)。

ところで、デューラしゃんの服が女物だと、今になって気づきましたが、なぜかのう。ムカシは打ち合わせに男女の差がなかったとか、そういう事実があるのかのう。しらべてみよう。
【11/26】
更新は、またもや冤罪の主人公と変態看守のラクガキであります。
Durer and Guys
冤罪ページからどうぞ〜。

今日はこの絵を描いていたおかげで、あまり冤罪できませんでした。というかED8(デューラ×ガイズラブラブ)ばっかり見て進まないやw
そして気づきました。ジョゼって誰かに似ていると思ってたけど、あれですね、多分、キュートちゃんに似てるんだ!
あと、頭の中になぞの歌がうかんで困りました。
「えんざーい! キミにあえてよかった〜 このままずっと〜ずっと〜(以下略)」……。
【11/25】
冤罪ページ、作りました!(爆)
それに伴い、サイトマップも更新しました。
というか、隔離なんですけれども(^^;)。新しいラクガキを描いたのですが、ちょとヤバかったもので……。冤罪の主人公ガイズ君と変態看守D氏であります。
Durer and Guys
というかこれ隔離になってないかしら(^^;)。あ、リアル友人、ネトゲ友人諸氏、見てもいいですけど、あなたがたが平気なら、ねw

で、本日の冤罪萌え萌えトークですが(これも隔離するかな?(^^;))、新しいルートへのいきかたがわかり、無事に「デューラの趣味1」が出ました。Yay! :D
これ、イイw。デューラしゃん! アンタ男前だよ!(;-;) なんちゃってサディストじゃないんだ、というのが改めてよく判って(いや別に私に判定能力があるわけではなく、あくまで私のイメージの中での話ですが(^^;))、惚れなおしました(えええ?w)。

……やはり萌え萌えトークコーナーもつくるか(^^;)。
というか 本 気 で 惚 れ て き た 気 が す る。どうしよう!!!
【11/23】
イラスト冤罪の変態看守、デューラ氏を追加(^^;)。ああ、ついに……(^^;)。
Durer

で、本日の冤罪ですが(´д`;)、とりあえず分岐は全部黄色(いっぺん行ったことのあるルートは黄色く表示される模様)にした……はずなんですが、いまいち新展開がありません。黄色になっていても、違うところから来ていたら別の展開になるのかな? 面倒だからチャート探すかのう(^^;)。

というのも、オプションで、イベントとかCGとか見れることに今日気づいたもので……。そうか、ここの空欄を全部埋めたらコンプリートなのかー。とりあえず、「デューラの趣味1」という欄が未踏査となっております。これは見たいってw 他のデューラの趣味は全部見た模様!
【11/22】
更新はありませぬが、ここで萌えまする。冤罪ネタバレ注意、よろしくお願いいたします。

昨日冤罪の主人公ガイズ君の名前のつづりがGuysということでですね、ネトゲにおきまして外人さんへの呼びかけは男でも女でも「hi guys」なんかで始まりますので、とってもウケてしまったんでございますけれども、
本日もネトゲやっていましたら、当然そう話しかけられて、なんでもないことなのに「うひょー!」とオモタ……。
ちなみにこれは、本読みながら走ってたら、敵の中につっこんでいて、Petが数匹の敵にかこまれていたので、心配した外人さんが声をかけてくれたものです。高Lvのキャラを付き添わせていたんですが、たまたまその子が遠くにいたので、心配かけちゃった。

そして冤罪の方ですが、昨日のデューラ氏祭りの続きをやりました。ら、なんかデューラ氏とガイズちゃんのラブラブエンディングでございましたw ああー。やめてー。萌えるじゃないのよ!w だめよ! デューラ氏は変態なんだから! エロゲーの説明書に公式に「変態」と書かれるような変態なんだから!! 萌えちゃだめ、萌えちゃ……ああん! Damn!
しかし、その直前の分岐の別ルートもやったら、もんのすごいバッドエンドで、へこみました。あーこういうの、キツイわー。やっぱりデューラ氏には逆らわないほうがいいのね……w
【11/21】
更新は、いうなればここかしらw

冤罪ネタの続きなんですけれども、こう日中仕事していてですね、誰のことを一番思い出すか、といいますとですね、主任看守のデューラ氏(注:変態)なんで、ございますのよ……。
これって、萌えなのかしら……。うう、もうちょっとマシな人格の方に、萌えたかった気も……するんですが……ああー、金髪、好きなのかしらー(´д`;)。変態なのに……変態なのに……。

←そして、こういうのが、私の理想のガイズの体形であります。せっかくガリガリなので、筋肉も極力ないほうがヨカッタナ(・∀・)。私も変態かのう……とほほ……(´д`;)。(ま、やおい女だしね……w)
ところで、ガイズって、綴り、Guysなんですねw やっぱり呼びかけるときはhey guys :) なのか。全員振り向きそうです。

そして、昨日と違うルートをすすんだら……なんだかデューラ氏祭りというべき状態に! 罠か! Doh!

【11/20】
更新はございませんが……

昨日、斑鳩を買う、とかいっておきながら、なぜか生まれて初めてボイズラブゲムーというものを買ってしまったのでございます。
冤罪というゲムーなんですけれども、あ、いや、逆転裁判と間違えてですね……いや、それはウソですけれども、なんと申しますか、あの、ほら、たまにですね、私はちーっともお願いもなにもしていないのですけれども、偶然ですね、なんだか私のためだけに作ってくれたんじゃ?なんて思える商品がですね、存在することってありますわよね。たとえばですね、『拳闘暗黒伝セスタス』の5巻? あと、Dark Age of Camelotの拡張パックのHibの鎌クラス? あれはElfが装備できないとかなんとかふざけたことをおっしゃってますので、どうも私のために作ったわけじゃないようなんですけれども、とにかくですわね、最近ボイズラブゲムーというものがあることは知っておりましたが、いまいち趣味の合うものがない、といいますと、じゃあこれが趣味なのかと言われると素直に頷きがたいものがあるんでございますけれども、……主人公がファティマ体型だったら完璧だったかな、あ、いえ、とりあえずEnding1は見たので、明日は別の分岐で異議あり!といきたいと思います。

なんというか、おもいっきり舌ももつれようというこのイキオイ。いや、思ったよりスゴかったしさ……(何が?w)ネトゲで鈍ったやおい女スピリッツが光を取り戻したような思いもいたします。クリスマスまであと1ヶ月なんですが、こんなときに取り戻してよかったのだろうか。とりあえず警察と主任看守と看守B萌えということで。ハハハ。弁護士もなかなか。